2015/01/18

廣江綜合法律事務所 

今月独立して、東京都渋谷区桜丘町に、廣江綜合法律事務所を設立しました。

最近は横文字のかっこいい名前の法律事務所が多いのですが、そういう名前だと、裁判所やクライアントの方々に電話をする際、事務所名を伝えるのが少し恥ずかしいこととか、弁護士の名前が入っていたほうが外国人にも説明しやすい(世界的には事務所の名称はパートナー弁護士の名前を使用することが多い)とか、そんな理由からこの事務所名に決めました。

廣江という名前は珍しいので、他の事務所と混同することもないと思います。

渋谷のセルリアンタワーにオフィスがあります。
渋谷駅から結構近いですが、入口がわかりにくいので、ご来所いただく際は事前にご連絡いただければと思います。

廣江綜合法律事務所URL http://www.edifice-law.com/

弁護士 廣江信行


0 件のコメント:

コメントを投稿